第2回 日野稲門会・八王子早稲田会合同ゴルフコンペの開催 

投稿日 2019年5月14日

         第2回 WH会(日野稲門会・八王子早稲田会合同ゴルフコンペ)の開催 

 5月10日(金)、第2回 WH会(日野稲門会・八王子早稲田会合同ゴルフコンペ)が八王子市の「GMG八王子ゴルフ場」で開催された。今回より名称をWH会と改めたが、この名称の由来は、早稲田のWに、日野のHと八王子のHがダブルである事を意味するものである。これまで日野稲門会、八王子早稲田会が各々単独で行ってきたコンペを、春の大会においては合同で開催しましょうということになり、今回がその第2回目の開催となった。
 今回は、日野稲門会側が10名、八王子早稲田会側が12名の計22名の参加者で行われた。当日は5月にもかかわらず暑いくらいの快晴の天候に恵まれ、6組が9時06分から連続してスタートした。まだ2回目ということもありハンディキャップは新ペリア方式により行われた。
 15時過ぎには全員ホールアウトし、ゴルフ場のレストランで成績発表と表彰式が行われた。その結果、入賞者は優勝が小川伊三夫氏(八王子)、準優勝が有竹宏明氏(八王子)、3位は北川勝子氏(日野)が獲得した。
 入賞者のスピーチのあと懇談に移り、17時前には次回の再会を約して散会した。
〈日野稲門会の参加者〉
麻生貞雄、上田實、小笠原豊、北川賢治、北川勝子、阪本昭夫、高橋敏夫、永山肇、野尻明美、吉川正行  計10名、
〈八王子早稲田会の参加者〉
有竹宏明、石渡秋生、今泉陽一、小川伊三夫、小澤靖彦、木寺洋一、竹清和之、西聡、土生憲章、原英男、持田律三、山ア昇  計12名、

●日野稲門会ゴルフ同好会の今後の予定は、この秋は、10月4日(金) GMG八王子ゴルフ場にて日野稲門会単独で開催されます。皆様のご参加をお待ちしています。
             幹事:吉川、永山、高橋
                            (高橋敏夫記)



過去のゴルフ同好会