お知らせとお願い

投稿日 2022年5月5日

                            令和4年5月吉日
                            日野稲門会事務局
日野稲門会会員の皆様へ

                  お知らせとお願い

1.日野稲門会会費のご納入について
 皆様にお納めいただきました年会費は、会報・かわら版の発行、イベントの開催、各同好会活動の支援等、稲門会の運営に充てられ、有効に活用されています。
 今年度も、お早めに(できれば7月末日までに)年会費をお納めいただきます様、お願い申し上げます。
 総会ご出席の方は、総会当日、会場にてお納めいただくこともできますので、よろしくお願いいたします。

2.2022稲門祭記念品の事前販売について
 当会では、本年も稲門祭記念品の事前販売をしております。お申し込み時に要する振込手数料や送料等の個人負担を軽減する為、当会で取り纏めて申し込む方法をとっています。皆様の温かいご支援、ご協力をお願いいたします。

3.第25回花のまちづくり「コスモスアベニュー事業」への参加について
 昨年、初めて参加した日野市主催の「コスモスアベニュー事業」に、今年も参加することとしました。昨年は、初参加で要領も分らず、陽当たりの悪い1区画となりましたが、今年は、「2区画、それも繋げて、陽当たりの良い場所」ということで申し込んできました。

開催日時   令和4年6月19日(日) 9:00〜11:00
開催場所   浅川スポーツ公園外周(万願寺5丁目3番地)
概要     指定区域にコスモスの種まきを行い、種まき後に間引き作業(2回程度)、定期的な草取り等の維持管理を行う。

皆様の奮っての参加をお待ちしています。家族の方も大歓迎です。

上記3件に関するお問い合わせ、及び3のお申し込みは、事務局 宮本までお願いします。hinotomonkaijimukyoku474@gmail.com
080−3205−0583